大学からのお知らせ

【9月のオープンキャンパスを開催しました】

2018-10-01

【9月のオープンキャンパスを開催しました】

 

 

 9月29日(土)にオープンキャンパスを開催いたしました。
 大学全般説明を行った 後、各学科に分かれ体験授業を行い、学食ランチ無料体験を行いました。
 航空工学科は『フライトシミュレーター操縦体験』、『煙風 洞実 験』を実施、情報電子システム工学科は『ビジュアルプログラミング体験』を実施、機械システム工学科は、『3次元CADでの部品設計体験』や『自動車整備実習体験』、『自立運転による迷路 走破体験』を実施、自然環境工学科は、『ドローン空撮体験』や『お茶カテキン測定体験』、『ホットケーキを科学する』を実施、建築デザイン学科は、『折り紙を用いて照明デザインに挑戦しよう』を実施しました。
 学食ランチ体験では手作りハンバーグが大好評で、またデザートのアイスクリームを美味しそうに食べながら在学生と参加者が楽しそうにおしゃべりをしていたことが大変印象的でした。
 次回は,11月3日(土)に【学園祭オープンキャンパス】を開催いたします。大学の説明や体験授業だけでなく,いろいろな催し物や特別ゲストなどイベントが目白押しです。是非オープンキャンパスにご参加ください。

 

全体説明の様子

 

学科展示・学科体験・ランチ体験

↑ページのトップへ