大学からのお知らせ

令和2年度大学入試センター試験を第一工業大学試験場で受験する皆さまへ(大学からのお知らせ)

2020-01-14

令和2年1月10日

第一工業大学

令和2年度大学入試センター試験を
第一工業大学試験場で受験する皆さまへ

 

 令和2年度大学入試センター試験を本学試験場で受験される皆さまへ、以下の点についてお願いします。

 

1.道路工事に伴う交通の制限
 バイパス延伸工事(試験当日は休工)のため、本学周辺の道路が通行止めになっております。そのため、次の3点にご留意いただき、時間に余裕を持ってお越し下さい。

 

(1) 試験場の出入口
地図に示すように、試験場の出入口は次の3か所になります。試験場へは徒歩で入って下さい。
① 西側・・・西通用門から試験場へ入って下さい。
② 北側・・・学生駐車場を通り抜けて、仮設通路を渡って試験場へ入って下さい。
③ 東側・・・2号館下を通り抜けて試験場へ入って下さい。

 


試験場への経路

 

 

(2)車による送迎

車による送迎は、北側の「学生駐車場」をご利用下さい。駐車場内は徐行して事故等に十分お気をつけ下さい。
・大学構内へ車は入れません。
・周辺道路での送迎は、交通の妨げになりますのでご遠慮下さい。
・自家用車で遅刻した場合は、公共交通機関の遅延による遅刻と扱いが異なるため、試験時間の繰り下げや追試験の対象と認められない場合があります。時間に余裕を持ってお越し下さい。

 


送迎場所「学生駐車場」

 

 

 

(3)自転車置き場(駐輪場)

駐輪場は、1号館横と2号館横の2か所です。

・構内では、自転車から降りて押して移動して下さい。

 

 


駐輪場

 

 

2.その他

 

(1) 受験票および写真票は、成績請求票と切り離して、試験当日必ず持参して下さい。
(2) 「受験案内」「受験上の注意」をよく読んでおいて下さい。
(3) 試験当日は大学内の食堂・売店の営業はありません。昼食は各自で準備して下さい。
(4) 試験時間中は原則として暖房がつきませんので、受験者各自で着脱可能な防寒対策をして下さい。
(5) 試験場の下見ができる時間は、令和2年1月17日(金)12時~17時とします。建物内の試験室の位置等は確認できますが、建物内への立ち入りはできません。
(6) 試験当日は受験者・教員・保護者等控室を利用できます。詳しくは試験場の掲示にて確認して下さい。

 

以上
 

 

 

 

↑ページのトップへ