大学からのお知らせ

令和2年度入学式の中止および授業開始日の延期等について

2020-03-23

 

 

学校法人都築教育学園
第一工業大学

 

 

令和2年度入学式の中止および授業開始日の延期等について(お知らせ)

 

 陽春の候、皆様におかれましては益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。
 さて、3月16日(月)付け本学公式ホームページにて入学式を「中止」する旨をお知らせしておりましたが、改めまして新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、学生、保護者および関係の皆様の健康面、安全面を考慮し、令和2年度入学式を中止させていただきます。
 本学に入学される皆様、ご家族や関係の皆様におかれましては、新たな門出を祝う記念すべき日を楽しみにされていたことと思います。皆様の安全確保と感染拡大防止を最優先と考え、このような決断に至りました。何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
 さらに、今年度の授業開始日については、予定していた4月6日(月)から2週間延期し、4月20日(月)を授業開始予定日といたします。
 新入生皆様への各種関係書類配付や学部ガイダンス等のスケジュールにつきましては、
 16日(木) 初登校日、オリエンテーション、新入生歓迎式(学生のみ)等  
 17日(金) 教科書・物品販売、日本学生支援機構奨学金新規採用説明会等
 18日(土) 履修申請等
 20日(月) 授業開始


 細部につきましては、同封いたします 「学年初め行事日程」 をご参考いただければ幸いです。
 以上、よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

↑ページのトップへ