大学からのお知らせ

新型コロナウイルス感染症対応についてのお知らせ

2020-04-17

 

新型コロナウイルス感染症対応についてのお知らせ

 

 第一工業大学は、新型コロナウイルス感染症の全国規模での広がりを回避すべく4月20日から5月6日までの間「休校」とします。
 但し、学生に対する授業は遠隔授業にて行います。
 学生はこの休校間は人との接触を極力避けて下さい。そして都府県をまたいで移動することは避け、やむを得ず県外に帰省等した場合は、帰鹿してからの2週間程度は健康観察の期間として十分注意して下さい。
 県外等への帰省は、今回は拠力控えて下さい。

 

 

※なお、日本学生支援機構奨学金の採用候補者として予約採用登録をされている学生は、「進学届入力下書き用紙」のチェックを4月22日(水)午前中までに厚生課窓口にて受けてください。
 4月22日(水)14:50~進学届の提出(入力)を大学内PC室にて行って頂きます。(入力には職員が立ちあい、指導等行います。)期限がありますので、必ず22日に入力をお願いします。22日に都合がつかない学生は、厚生課へ申し出てください。
 まだ「採用候補者決定通知」が未提出の方は早めに提出をお願いします。

 

※4月23日(木)は学生健康診断予備日ですが、予定通り実施致しますので、まだ受けていない学生は受けてください。
 健康診断及びレントゲン・尿検査 9:00~16:00
 問診13:30~15:00
 受診者がいない時間帯が長く続きますと、早めに切り上げる場合がありますので早めの受診をお願いします。

↑ページのトップへ