情報電子システム工学科トピックス

「ETロボコン2019 チャンピオンシップ大会(全国大会)」に出場(情報電子システム工学科)

2019-11-25

「ETロボコン2019 チャンピオンシップ大会(全国大会)」に出場

情報電子システム工学科

 11月20日(水)にパシフィコ横浜で「ETロボコン2019 チャンピオンシップ大会」が開催され、九州南地区大会で優勝した岡村研究室のチームがデベロッパー部門のプライマリークラスに出場しました。
 チーム「MATHILDA」のメンバーは、地区大会以降毎日調整を重ねてきましたが、特に地区大会でクリアできなかったボーナスステージの成功率を高め、この日に臨みました。
 出場22チーム中13チームが企業のチームで、例年通り大変レベルの高い競技会になりました。
 本番の2レースともに完走しましたが、ガレージイン、シーソーをクリアする事ができず、12位という結果となりました。
 全国大会でレベルの高いチームと争う事ができたのは、大変良い経験となり自信になったと思います。

 

 情報電子システム工学科では、来年度以降のETロボコンにも積極的に参加していきます。
 全国レベルの晴れ舞台で活躍してみたい方は、是非チャレンジして下さい。

 

 競技会の様子は、下記YouTubeをご覧ください。
  https://www.youtube.com/watch?v=2-FkfZ_S3sw 

 

 


-競技会場-
-ピット会場-

 

 


-競技直前の試走-
-懇親会-

 

 

-全員で記念撮影-

 

 

 

↑ページのトップへ