学生広報部だより

結楓祭大盛況でした(学生広報部)

2019-11-13
学生広報部

結楓祭大盛況でした

 

 こんにちは。学生広報部です。
 第一工業大学についての情報を学生目線で発信していきます!

 

 11月2日(土)に第一工業大学、第一幼児教育短期大学、鹿児島第一医療リハビリ専門学校の3校合同結楓祭が開催されました。
今年の結楓祭のテーマは「~単位よりも大事な何かを求めて~」でした。
 天候にも恵まれ、会場には様々な模擬店が立ち並んでおり、イケ麺サークルの手打ちうどんや、第一リハビリ専門学校の地鶏炭火焼や焼きそばとフランクフルト、第一幼児教育短期大学のから揚げやフライドポテトなど、沢山の学生が出店していました。
 ステージ進行も円滑に進み、メインイベントのお笑い芸人サンシャイン池崎さんによるお笑いライブでは、一番の盛り上がりを見せていました。
 午後からも段々と寒くなっていく中、ステージでは第一工業大学の先生達で結成されたDITバンドやきりしまサンシャインガールズ、MY Dream♪によるライブ、大乱闘スマッシュブラザーズSPのeスポーツ大会など盛り上がる内容ばかりでした。
 ラストは軽音部のGill stewardがトリを務め、大盛況のうちに結楓祭は終了しました。


 最後に結楓祭にお越し頂いた皆様、ご来場ありがとうございました。
 そして結楓祭を作り上げた、結楓祭実行委員会をはじめとする関係者の皆さん本当にお疲れ様でした!

 

 

 

 

福岡第一高校の生徒さんも飛び入りで参加してくれました!!

 

 

 

 

 

 

 

 (学生広報部 桝本)

 

↑ページのトップへ