航空工学科トピックス

航空無線通信士講習会を開催します(航空工学科)

2018-05-10

航空無線通信士講習会を開催します

航空工学科   

 

 

 本学の学生を対象に、2018年夏期休業期間を利用して「航空無線通信士」講習会を計画しています。募集定員は40名で現在学内にて募集中ですが、外部の方も受講できる様に定員の内若干名分を割り当てますので受講希望者の方はお問い合わせください。

 

 

1 航空無線通信士講習会実施予定期間 2018年9月3日(月曜日)~ 9月20日(木曜日)

  *休日は日曜日のみ、土曜祝日も実施します。

2 講習会会場:第一工業大学内

3 受講料金:お問い合わせください。

4 募集定員40名(外部受講者用に若干名割り当て)

5 募集期間:順次受け付け中

 

 講習会は、受講者の費用負担の観点から、希望者が30名を上回る事が確実となった場合に開催するものとし、30名に達しなかった場合は中止としますので予めご了承下さい。

 

※外部の方で講習会受講希望の皆様へ

本講習会は日本無線協会様へ委託して行いますが、大学として将来本資格を必要とする学生に取得させるためのもので、営利目的ではありません。従い、費用はかなり割安になっています。受講者枠は若干名で先着順に受け付け、定員に達し次第締め切りますのでお早目にお申し込み下さい。

 

 料金その他、詳細な内容をお知りになりたい方は下記担当者までメールでお問い合わせ下さい。

Ø  担当者: 本田 文明 (航空工学科整備士コース)

Ø  Mail add: f-honda@daiichi-koudai.ac.jp

 尚、電話による問い合わせは対応できません。

 

以前の講習会の様子はこちら

↑ページのトップへ